忍者ブログ
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/08/10
職業:
通信制高校生
趣味:
ブログいじり・文芸誌・フォークギター・軍歌・水泳・自転車旅行
自己紹介:
元・不登校ヒッキー、現・通信制高校生。
ヒキ歴4年。

好きな漫画
銃夢、NHKにようこそ!、エヴァンゲリヲン、浅野いにお、冬目景、ねこぢる、ベルセルク、寄生獣、ローゼンメイデン、志村貴子、桜玉吉、ガンツ、みなみけ、ラブやん、カオスな漫画。

最近興味のあるもの
ハヤテのごとくのラノベ、とらどらのラノベ、すすみや春日、漫画、桜珠代詩。

好きな音楽
懐メロ、軍歌、中島みゆき、スチャダラパー、電気グルーヴ、色々。

好きな作家
加賀乙彦、亀井勝一郎。

好きな雑誌
ダヴィンチ、日経PC21、野生時代、yomyom、SFマガジン。

好物
甘酒、ネスカフェインスタントコーヒー、図書館、ブックオフ、ブログ。

好きな本
「ハイネ詩集」「ルバイヤート」「愛の無常について」

スカイプID:akira7901
ちなみにスカイプ歴0
カウンター
最新記事
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
最新CM
[01/15 サイ]
[01/02 nihowu399]
[11/28 NONAME]
[11/17 nihowu399]
[10/29 NONAME]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
忍者サイトマスター
アクセス解析
凄く変な奴です。想像しがたい程深い過去を持っているようです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
意味と文章について講話♪
多少足下はふらつきますし胃が痛みますが、起きてます。
とにかくしばらくは眠れそうにないです。
そりゃあコーヒーあれだけ飲んでりゃあね。
いろいろと、傷ついたり、ショックだったり、きつい出来事はあるけれど、なんとか生きてます。
死ぬのは怖いし。

精神状態は、ニュートラル。
悪くもなく、特別良くもなく。
ただ、極度の無感動と現実感覚のなさとだるさ、また苦痛に苛まれていた時期に比べると、はるかにましです。
何もせず、ボーッとしてます。たまーに漫画読んだり、たまーにテレビみたり。
特別面白くもない。

これからは、文章を下手にいじくって訳の分からないことを書くのはやめにします。
今は、思いついた文章をそのまま書いてる。これが心地よい。楽。

良くもなく、悪くもなく。いや、良いのかもしれない。何もないというのは、良いのかもしれない。

興味関心も普通です。普通は良いことです。いきすぎは悪いのかもしれない。

悪すぎるのも、良すぎるのも。

電気グルーヴと軍歌聴いて興奮してたあのころの感覚がずっと続けばなあ。
いや、だからいきすぎは駄目なんだよ。

今の落ち着いた感じも、悪くないかもな。
自分ってなんだろね。自分というか、人格。こうコロコロ変わると何も信じられなくなりそう。
うん。

思ったままに書いてみた。爽快。後のことは、知らない。

こんなにすがすがしく記事を書いたのはブログを初めて以来初のことかもしれない。









今現在公開設定にしている記事を一通り読み返しました。
書いているとき「こんなので意味が通じるだろうか」とか「文章が拙劣すぎてみていられない」とか「消してしまいたい」とか思っていたのが嘘のように、ちゃんとした文章と思えました。
どういうことで苦しんでいたのか分かりました。
もっといっぱい記事を書いて、どんどん人にみてもらいたいなあ。
もう非公開設定にしようなんて考え、起こさないでね。
自由に書こうよ。
今までの分は非公開のままでも良いから、せめてこれからは、消さないでいこう。
もっと赤裸々に、誰にも媚びずに。

コーヒーを飲んだからこんなに開放的な気分なんだろうな。
これからもコーヒーに頼って生きていくことになるだろうな。

僕は割と傷つきやすいので、新しい人間関係には戸惑うことが多いです。
結構ショックを受けやすいタイプなようで。

なんか関係ないことを長々と……って感じだな。










コーヒー飲んだからか調子良いです。
トラウマについて思ったことを書いてみます。

僕の場合、トラウマがあまりにも多すぎるのです。
毎日、数えたらきりがないほど、トラウマに苛まされています。
そりゃあもう、常人の域を超えたレベルです。
普通の人には想像もつかないでしょうが。

色々あるのです。生きてりゃ色々。僕だっていろんな過去をしょってる。
辛かったこと、悲しかったこと、寂しかったこと、不安だったこと……。

もうね、人の一生っていろんなことがありすぎるよね。そんなにいらないよって位。

本題に戻ろうか。
先ほどまで、トラウマがフラッシュバックしては胃が痛むというのを繰り返していました。
が、さっきの記事を書いてからすっきりして、気にならなくなりました。
不思議なものですね。
人は、自分のことを、そんなに気にしていないものだ、って感じかな。
うまくは言えないけれど、そんな感じ。
気にしなくなれたのは少し強くなれた証なのかもしれない。

しかし、こうまで心境に大きな変化が起きる明って、変わってるよね。
まるで別人じゃん。
いきなりこんな超長文書き出して。
きっと筆まめの幽霊が取り憑いたんだよw
ははは。

明君は不思議な子。

僕自分でもいうのもなんだが結構繊細でして、人間関係に引っ込み思案なのです。
深く信頼できる人でないと、本音を明かすことはできません。
今、一人、とても誠実で頭の良くて(学歴は関係ない)優しくてかわいい人がいるんです。
会ったことはないです。頭の回転が速い人です。結構、多才な人です。長い付き合いの人です。
昨日も今日も、大量のメール送りつけましたwそれでも読んでくれる本当に優しい人。ありがとう。

あれ、本題とずれまくりじゃん。まいいか。

拍手[4回]

PR
category : PCより comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
ブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 通信制高校生へ
押すも押さないも君の自由だ
クロック
コスプレ時計
コスプレ美少女時計


読書メーター
明さんの読書メーター
ブクログ
メールフォーム
TOP